2010年1月28日

OpenWnn plus

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Android でなくてもスマートフォンを使っている人にとって文字入力アプリほど大事なものはないと思いますが、そんなAndroidユーザーに最高のアプリを見つけました

OpenWnn plusです!(遅い?笑)



今までOpenWnn フリック対応を使っていたのですが、mashroomが使えないことで悩んでいました
かと言ってsimejiは変換がアホ過ぎて使い物にならず、ずっとOpenWnnにmashroomがつかないかなと考えていたら、ありました(笑)

これはOpenWnnにmashroomがついただけですが、本当に使い易い!

imoniclip storeが使える!さらにgoogle音声検索が使えるのでなんと声で普通に文字が打て、メールが打てるという熱さです!


まだちょっち重いけど、アップデートに期待

辞書の追加もなんかあるらしいので、使ってる人は拡張するといいと思います


あとなんか窓の社がついにAndroidアプリの特集を組んでます

X10も発売されいよいよAndroidに火がつき始めた今日この頃ですな


0 件のコメント:

コメントを投稿