2011年2月1日

来年マクロ受ける人へ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
一応来年マクロ受ける人のために残しておきます
(あまり解答の出来はよくないかもしれません)

リンクはここ



とはいえ来年はマクロの講義があるのかどうかも定かではないですが笑
(社工は本当に大丈夫なのか?後輩はかわいそうに)


半期内藤先生の授業受けさせてもらいましたが、おもしろかったです
内藤先生に直接教えてもらった時間は、そうとう短いですがなんというか姿勢みたいなものを学びました

あと適度にゆるいところもとてもぼくに合ってました
(シラバスの予定通り全く終わらなかったところも内藤先生っぽかったです笑。でもその分詳しく聞けてよかった)
研究室選びは成功だったな
てかつくづく運がよかった


さて、ここ最近ブログの更新を全くしてなかったですが、何してたかというと卒論そっちのけでCrookをリニューアルしてました
サイトがかなり動的になったかと思います
新しく学んだAJAX関連をふんだんに盛り込みました


ユーザーがだいぶ探しやすくなったかなと思います

がんばって改良したのでぜひチェックしてみてください!


もちろん自己満です
てか自分で言うのもあれですが、そうとうプログラム関連の無駄な知識が増えました
(もはや作ろうと思えば結構いろんなもの作れそう


明日はなんとこちらの社長さんがCrookに興味をもっていただいたということでランチすることになりました
ランチってなんか社会人ぽくてかっこいい笑

というわけで社長さんというか社会人と会ったことないので楽しみです


なんかとりとめのないポストでしたがそれではまた

最後にCrookぜひチェックしてみてください!


Related Posts:
"Crook the Open Discussion Platform"正式にオープンしました
「ウェブはバカと暇人のもの」
マクロ経済学 二神・堀 答え作りました(改訂版)
東工大 社会工学科に入学される方へ

0 件のコメント:

コメントを投稿