2010年3月15日

東工大 社会工学科に入学される方へ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
この度このポストにアクセスいただきありがとうございました

これを書いたのはたしか3年の終わりくらいでちょうどブログを始めたくらいで,誰も読んでないだろう的な感じで適当に書いていました


ほんで,ふとGoogleで「東工大 社工」みたいな感じで検索すると,ふつうにかなり上位に上がっていることに気づきました笑


もともとこれを書いたときは1日のアクセス数が2とか3とかで本当に誰も読んでないことを想定していたのですが,今やふつうに社工の教授の方たちにも読まれてしまう危険性があるため




大部分削除させていただきました笑





とはいえ,大したことは書いてないんです
要約すると社工に入ったら勉強がんばってね,というようなことです

というわけで,まぁとにかく削除させていただきました

基本ポストは削除しないんですが,これは若気の至で若干批判的な部分もあったので申し訳ないです


まぁ卒業した今,社工を振り返ってみればなかなかいいところだったと思います
自由っていう意味で


また,この記事読んでメールで社工のこと聞いてくださった方とか院試のこととか聞いてきた方が何名買いましたが,それはそれで全然大丈夫なんで,なんかつてがなくてよくわかんないとかいうう場合とかあればお答えできる範囲でお答えします

正直僕も院試を受けるときにちょうど同じように先輩にお世話になったので,ぼくもできるだけ同じようなことをしたいと思ってます


とはいえ,ぼくは現在社工には所属していないのでなんとも言えませんが笑


そういうわけで,なにかとご不便おかけしますがご了承くださいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿