2010年10月5日

友達がアパレルブランドを立ち上げていた・・・

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
小学校からずーっと友達だったサッカー部のまーちゅんこと鈴木将之くんがこんなアパレルブランド立ち上げてました笑

Web Site:FLABBY BONZE Official Web Site

Blog:FLABBY BONZE BLOG!!!




これにはびっくりw
しかも今ではまーちゅんではなくマサになっちゃってます

まぁ趣味の範囲と言ってますが、すごい!

しかも地味にカッコいい




まーちゅんは同じ鈴木で、同じGKで、誕生日が1日違いということで仲がいいのでごひいきさせていただきます!(今お金ないしTシャツは間に合ってるのでまた今度ですが笑)


がんばってビッグになってください!


追記
ぼくもWeb環境でお手伝いしてホームページを立ち上げました

FLABBY BONZE Official Site

このサイトはぼくが作ったのでぜひのぞいてみてください

(2010.10.06)

0 件のコメント:

コメントを投稿