2010年9月17日

「BECK」

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
「BECK」 堤幸彦



評価:4.0


最初のレッチリのイントロからテンションMAXで最高にかっこよかった!

実は原作はちょっとしか読んだことなかったんだが充分楽しめた

なんといってもところどころ挿入されるレッチリ,オアシスやBECK自身の音楽が最高だった
そしてキャスティングもこれ以上ないキャスティング

特に向井理はかっこよかった
俳優さんたちは実際に演奏しているらしい びっくりだ


音楽最高,キャスティング最高,ストーリー最高だったのだが,唯一というかおそらくこの映画の一番の肝であるボーカルが入ってなかったのだけが心残り...

原作に敬意を表してあえて入れなかったんだろうけどそりゃないよ,という感じ

最初最後のライブまでとっておくのかと思ったけど結局最後もお披露目されず
吹き替えでもいいからボーカルが入った曲でしめて欲しかった

おそらく僕だけでなく多くの人が感じたと思います


とはいえその点をのぞけば最高で一番後ろに座ってたのでライブのシーンでは人目を気にせず一人めっちゃノッてました笑
この映画に限っては一番後ろの席がおすすめです

満足できる作品でした

0 件のコメント:

コメントを投稿