2010年9月10日

東大大学院ドラゴン桜 6日目:筆記試験終了

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
昨日でようやく筆記試験が終了しました

本番はテンパリ杉ないこと,計算ミスをしないことを目標にやりましたが,見事に計算ミスしてしまった...orz




まぁでも自分の実力以上でも以下でもない解答が書けたとは思うので悔いはないし,もしこれでダメだったら潔くあきらめられるなとは思います

一応今は達成感と開放感でいっぱい
筆記通るかどうか全くわからないし,正直受かったら奇跡だと思いますがぎりぎりでもいいので受かることを今は祈るのみです

とにかく終わりました!
これから残りの夏はやりたいことを思いっきりやりたいー!(´v`)


何かたわいもないポストですが,また結果が出たらいろいろと来年以降受ける人のために残したいと思います


twitterで知り合っていろいろ教えてくれた方々,東大のことをいろいろ教えてくれたり励ましてくれた糟谷先輩,わざわざボストンで会っていただいた山本先輩・平田先輩・蒲田先輩,それ以外にも応援してくれたり励ましてくれた方々にこの場を借りて感謝します
どうもありがとうございました

筆記が通っていたら面接がんばりたいと思います

それではまた^^

0 件のコメント:

コメントを投稿