2010年1月1日

今年の目標

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
新年明けましておめでとうございます!

今年も無事にあけました。いや~あけました。なんだかんだあけました。
っていうおぎやはぎのネタがありましたが、(笑)まぁとにかくおめでとうございます。


そこで!
今年の目標を作りました


今年の目標は、、、
・上級レベルのミクロ・マクロ・計量をマスターする
・TOEFLiBTで80点をとる!
・DSGEモデルで卒業論文を書く
・論文1年で300本読む
・そして東大の大学院に無事合格する!


あとは去年は行動することで可能性が生まれることを知りました。

今年も、積極的に行動を起こしていこうと思います


みなさんにとってもいい1年でありますように




1 件のコメント:

  1. 東大大学院を受験されるとのことですが
    専攻、コース等はどうするか決まっていますか?

    返信削除