2010年10月2日

東大大学院ドラゴン桜 10日目:東京大の解答

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
要望があったので作ってみました

東京大大学院試験の過去問解答(ミクロ・マクロ基礎、ミクロ・マクロ応用)

鱸漁blog.com link:Tokyo



1日で作ったので3年分だけでかつ図などが入ってないクオリティの低い出来でてすいません^^;

あさってから授業が始まってしまうので、また年末などまとまった時間が取れたときにver.2.0をつくろうかと思います
なのであまりダウンロードしても無駄かと
(まぁこの時期に過去問解く人もいなそうなので大丈夫だとは思いますが笑)

また改訂版ができたらそっちをもってってください^^

※あと何度も言うようにぼくの周りに一緒に解くような人がいなかったので間違えの可能性は多くあります
できれば微妙なところは他の人と相談してやってください



またぼくのtwitterもこのブログも正直あまり有名ではないので周りに東大受けそうな方がいましたら教えてもらえると助かります


少しでも受験する方の役に立つことを願っています


それではまた

(2010.10.02)

0 件のコメント:

コメントを投稿