2010年1月14日

pomera DM20

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今日ついに念願のポメラをかってしまいました!


実はこのblogもポメラで書いています笑





実はもともとlang-8用のライティングのために買いましたがめちゃくちゃ便利!


なぜかというとこれでgmailtwitterfacebookもQRコードに直すことによって送れちゃうんです!!
ただ難点は200文字までしか送れないこと。。。
これはちょっとなぁ。でもまぁ使えることはたしか




これで長めのメールやtwitterにつぶやくのに小さいタッチパネルに四苦八苦しなくていいと思うと、ほんとにかってよかったなと思います
もちろんメモとしてもかなり使えます


いやーすごい時代になりました笑
ありがとうポメラ
使って3日目ですがかなり重宝してます




この喜びを彼女に伝えたら犬のポメラニアンと間違えられました。やれやれ  _(-_-)"_ 

0 件のコメント:

コメントを投稿