2010年3月23日

Androidおすすめアプリ:OpenWnn Plus 拡張機能がついた文字入力

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク




今回紹介するのはOpenWnn Plusです

これのすごいところは拡張機能があるところ
例えばIMoni,Clipboard,Voice Inputなど


IMoniをつかうとこんな感じです

この機能があるとパスワード入力の時などClipboardに保存しておけば一発でらくちん


あとはVoice Input

一応しゃべってメールが書けます

ただ現時点ではまだ識別率はイマイチ



最後に感度識別などオプション設定

今回は紹介しましたが、率直な感想としてはOpenWnnの方がレスポンスは早いと思います
ただSimejiよりかは全然いいので



通常:OpenWnn
パスワード入力時:OpenWnn Plus

としてつかわれるのがいいのでは?












Android おすすめ関連書籍
「Androidベストヒットアプリ」
:有名どころからあまり知られてないところまで100近くのアプリが紹介されています


「Androidアプリベストコレクション」
:現在の時点でバイブル


「Androidアプリ事典512」
:まさに事典です 他書に比べ数が圧倒的に多い



「ANDROID HACKS」



「Android2.1プログラミングバイブル」


Android関連商品


0 件のコメント:

コメントを投稿